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【あやつる】獣使い強化要望3【オンリーワン】
1 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 04:53:26.12 ID:iNKodsTO
ここは主にカンストした獣が今の75向け多人数推奨の諸要素に堂々と参加できるよう
何がしかの役割を与えてもらうのを目標にしたスレ。
頭からソロのためのジョブとしか考えてない奴は本スレでまったりよろ

前スレ
【ソロは】獣使い強化要望2【本スレへ】
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1167963754/l50

2 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 04:54:00.40 ID:iNKodsTO
強化不要論者
・バ開発に下手にいじられるくらいなら現状維持でいいや←そうならない為に具体案を出してこちらから働きかけてるんです
・他ジョブがあるから獣は強化されようがされまいがどうでもいい←他ジョブやってろ
・またーりしたい←もともとソロ特化なんだしいくらでもまたーりできます
・最強厨が流れてくるのではないか←そんな強化は来ないので安心してください^^


ブレーンストーミング
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0
ttp://home.interlink.or.jp/~robocom/brain.htm
ttp://www.kokuyo.co.jp/yokoku/master/collabo/008.html
問題点を指摘するにしても指摘の仕方によっては単に相手の
意見をぶっつぶしてるだけにしか成らないって事は注意せねばなー


3 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 04:55:05.45 ID:iNKodsTO
他ジョブのメリポカテゴリー2で、”一段階上げても実戦で使えないアビ”ってあるのか問いたい。
(敢えて重ねて言っとくが、メリポアビ&特性はレベル75じゃないと無意味って事だ。)

・フェラルハウル:最大振っても格上どころか同レベルに対しても発動率は……
・K.インスティンクト:ペットのキラー効果付加って事は、”相克におけるマイナス面”でもキラーが発動するって事だよな?
PTメンバーは鳥とか爬虫類とかに怯ませられたいのか? まぁ殆ど発動自体しやせんから杞憂なんだがなw
・ビーストアフィニティ:他の特性よりはマシって程度。5段階振ってようやくキノコとHQ汁の幾つかが実戦で使える。
逆に言えば、5段階振らないと全くの無意味(雑魚狩りには便利かもしれないが)
・ビーストヒーラー:いたわるのリジェネ量が+1…普段、ペットがどれだけ被弾するのか解って決めた量なのか?




4 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 04:55:34.46 ID:iNKodsTO
本体強化━┳あやつる┳複数あやつり
       ┃      ┣ペットが居てもあやつりバインド
       ┃      ┣ペットが居たらMob弱体
       ┃      ┗あやつり対象の拡大
       ┣TP━TPを本体にわける
       ┃
       ┣使い魔┳ペットと合体
       ┃    ┣複数あやつり
       ┃    ┣ペット巨大化
       ┃    ┣ペットが2アビ使用
       ┃    ┣汁ペットの使用時間延長
       ┃    ┗ペット能力アップ(攻命等↑)
       ┃


5 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 04:56:01.23 ID:iNKodsTO
      ┣いたわる┳攻命アップ効果付与
       ┃      ┣回復を固定値から比率で回復
       ┃      ┣固定値回復量の大幅アップ
       ┃      ┣状態異常の回復を強化
       ┃      ┣リキャスト短縮
       ┃      ┣12個から99個へ
       ┃      ┗細分化(I,II,IIIで効果を分ける。要リキャスト,回復量,スタック数調整)
       ┃
       ┣みやぶる┳Mobのデータを詳細に表示
       ┃      ┗敵弱体
       ┃
       ┣なだめる┳必中
       ┃      ┗なだめる+装備で範囲化
       ┃


6 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 04:56:23.22 ID:iNKodsTO
       ┣まってろ━ペットヒーリング
       ┃
       ┣たたかえ━命令可能距離の延長
       ┃
       ┣キラー特性━サークル化
       ┃
       ┣あやつる+━あやつり時間延長以外の強化効果付与
       ┃
       ┗武器━┳鞭追加(ペット調教効果付与?)
             ┣既存武器スキル強化
             ┣遠隔スキル追加
             ┣投擲武器欄にペット強化装備
             ┗アタッカー向け装備追加


7 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 04:57:24.60 ID:iNKodsTO
ペット強化┳ほんきだせ┳WSを選択
      ┃       ┗WSが本体と連携可能
      ┣汁ペット┳Lvキャップ撤廃
      ┃     ┣汁の種類を増やす
      ┃     ┣汁の種類を増やす
      ┃     ┣Chrに比例して汁ペット強化
      ┃     ┗よびだし時間無制限
      ┗その他━ペットモクシャ



8 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 04:57:41.51 ID:iNKodsTO
メリポアビ┳フェラルハウル┳命中率改善
      ┃         ┣リキャスト短縮
      ┃         ┗追加効果付与
      ┃
      ┣K.インスティンクト
      ┃
      ┃
      ┣ビーストアフニティ━Lv+の幅を大きく
      ┃
      ┃
      ┗ビーストヒーラー┳ペットヒーリング特性
                 ┗ペットリジェネ特性


9 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 04:57:53.89 ID:iNKodsTO
環境整備┳狩場┳狩場を増やす(ソロ/獣PT)
      ┃   ┣ペット候補を増やす
      ┃   ┣アル・タユにもペット配置
      ┃   ┗イリュージョンどうにかしる!
      ┃  
      ┗汁ペット合成┳素材入手難度緩和
               ┗合成スキル緩和



10 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 04:58:12.61 ID:iNKodsTO
新アビ(特性)┳本体┳ペット騎乗
        ┃   ┣ペット育成
        ┃   ┣ペット付経験値カット調整
        ┃   ┣あやつる必中アビ
        ┃   ┣ペット強化アビ/特性(攻命等↑)
        ┃   ┣ペット総火力倍増+本体攻撃面弱体orスニーク同様の条件で失効
        ┃   ┣ペットシーソーアビ(攻命等↑、防御等↓)
        ┃   ┣ペットヒーリング特性
        ┃   ┣ペットのアビ使用アビ
        ┃   ┣ペットとヘイト共有
        ┃   ┣本体のWSにあわせてWS使用→連携
        ┃   ┣ペットバインドアビ(弱体効果も付与)
        ┃   ┣ペット吸収
        ┃   ┣ペット投げる
        ┃   ┣TP無視で攻撃技を使わせるアビ
        ┃   ┣ペット必中クリティカルアビ(上とセット)
        ┃   ┗ペット状態異常回復アビ(消耗品使用)
        ┃


11 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 04:58:26.42 ID:iNKodsTO
        ┣ペット┳だまし可能
        ┃   ┣挑発
        ┃   ┣任意のPCをかばう
        ┃   ┣強化魔法/呪歌がかかる
        ┃   ┣トレハン
        ┃   ┣汁ペットを連れてエリチェン可能に
        ┃   ┗本体のWS発動時にペットハイパー化
        ┗その他━クエストで超絶汁ペット



12 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 05:04:16.79 ID:iNKodsTO
以上前スレから持ってきました

前スレのまとめ作成者に改めて感謝

13 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 06:01:58.59 ID:GvotLCgG
>>1
乙!

14 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 09:00:23.82 ID:k+ynGPRl
詩人にヴィルレーがあるからオンリーワンじゃなかったりするけどな

15 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 11:53:20.20 ID:i3ihr3q6
おっとっと

16 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 13:07:07.60 ID:Zmt02iAU
>>1

17 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 14:02:30.14 ID:i3ihr3q6
FFのたるかいてみてほしい
そしたら本人のかのうせいたかまる

18 名前:既にその名前は使われています[sage] :2007/01/17(水) 14:03:54.39 ID:i3ihr3q6
ごばーく ごめん

19 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 16:24:42.16 ID:wQy6JtY6
あげ

20 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 20:20:42.69 ID:wQy6JtY6
あげ

21 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/17(水) 20:53:12.98 ID:i3ihr3q6
しごとしゅうりょうあげ

22 名前:既にその名前は使われています[age] :2007/01/17(水) 22:38:13.50 ID:O4zGzU7z
あげ

23 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/18(木) 00:30:32.08 ID:hEQXeQo9
流れが悪くてもどんどん案を出していこうぜ。
過剰に否定する人や喧嘩腰な人がたまにPOPするけど、
突飛な案でもそのままテンプレのまとめに追加するようにしていこう。

では、まず自分でも案をひとつ。
アビ【強制連行】
PTでのレベル上げで敵がリンクした時に、リンクした敵を離れたところまで
ペットに連れて行かせて完全にヘイトリセットをする。ヘイトリセットと同時にペットは消滅。

24 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/18(木) 01:39:36.56 ID:UBzy/69k
age

25 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/18(木) 01:52:02.69 ID:YQ1oAkYw
ペット育成が欲しい
それも汁みたいにPCLv〜−3or4ではなく75まで上げられるものを
使い捨てじゃなく1から育てるものを
獣AFクエのラストみたいなペットと共に・・・みたいのがあればいいのに

フェローの反省を鑑みペット出した時はペットのレベルにPCレベル制限はつけてもいいからさぁ

26 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/18(木) 02:06:22.76 ID:bYRt5/ff
ビーストアフニティだけ、上限を撤廃すりゃ良いんじゃね?

で上がるLVを1段階1LVにする・・ウサギNQを75にするZEEEEEE!!!
まぁ、PTでの役割云々にはアレだが、ちょっとしたお年玉位にはなるだろ

他ジョブとの兼ね合いとかいったって、ジョブごとに問題点は違うんだし
役にたたんもんが道は長いがマシになるなら結構いい気もする・・・

1段階3メリポだっけ・・・アレ?(;゜д゜)
ウサギコストパフォーマンス良すぎもこれだけ稼ぐなら納得だろう

27 名前:既にその名前は使われています[sage] :2007/01/18(木) 03:52:51.84 ID:nlsgWCMp
常識的に考えてそれはないと思うんだ。

という案が出てきてもスルーしろお前ら。どんなにありえなく思えてもスルーだ。
HNMをソロで狩れる案とか。むしろペットに使われる案とか。

いいじゃねえか、夢があるじゃねえか。

28 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/18(木) 04:15:33.44 ID:7NA2sELJ
鞭の案てどうなったけ?

29 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/18(木) 08:22:19.68 ID:JLv53RNN
Kインティスンクトはジョブ特性で常時効果でいいじゃん 
まずバランス壊すなんてないしこれで誘われるなんてこともない
下手すりゃ邪魔な能力になるが汁関連が改善すれば問題ない

てかこの名前は何語なんだ Kってなんの略だよ

30 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/18(木) 12:51:09.71 ID:68+r6P+S
Killer Instinct:殺人者本能

肉食動物が生きるために殺す、本当の肉食動物に生き残ることを許す本能は殺人本能を含む。 これは獲物のための感情移入の欠如より一層多くである、それは狩りでの喜びである。

31 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/18(木) 15:25:57.48 ID:cVr6YyuP
>>27
本スレで強化がでた時のぶっとんだ意見も含んだまとめ案

:片手斧スキルA+ :片手剣B :キャップ付近、汁のラインナップ追加(アモルフ・バード切望)
:汁ペットの間隔を野良ペットと同じに :獣剣-本体のステータスをペットに上乗せ
:獣化-ペットを食べて本体強化 :ペットのTPを本体に分けてもらうアビ
:汁ペ付き時限定で、あやつるバインド可能に+ 高ヘイトorヘイトリセット発生
:フェラ必中+追加効果グラビデ :パラメータ強化用ペットフード
:ビーストアフニティのレベル上限解放 :Vガンダムのラスト修正
:ペットに騎乗 :LV75で、おなつよまでなら経験値カット撤廃
:「引き付けろ」ペット敵対心+ :ペットにだましうち可能:ペット育成
:新狩場希望 :ほんきだせ選択式、TP100%で発動可
:ペットを2匹操る:大型モンスも操り可能 :汁.フード スタック99個に
:獣の印、必ず操る成功 :2hアビリティ大幅強化
:ペットアルファでペットのHP4000回復 :強化魔法をペットにもかけられるように

あと みやぶる の案のもかなり良さ気だった

32 名前:既にその名前は使われています[カテジナさーーーん] :2007/01/18(木) 15:33:17.32 ID:cVr6YyuP
コピペしてから気づいたがツッコミ所が一箇所あるな

本スレでも強化スレでも誰もつっこんでないけどカキコした人正直スマンカッタ

33 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/18(木) 17:31:36.07 ID:2YMUjrvW
あげ

34 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/18(木) 18:30:55.34 ID:OleRpVP+
「どんなジョブになって欲しいか」から考えた方がアイデアが出やすいんじゃね?ちなみに俺の理想↓

メリポ等本体も殴る戦闘:
タゲ取り度合いが同等でもメリポ上位アタッカーと同等くらいの与ダメが出る。
ペットが居てもなだめるが効いて、邪魔な楽が居る様な狩り場で役立つ。
なだめるが魅了不可モンスにも効いて、リキャも3〜5分に。
ペットと本体の自動連係、ほんきだせがTP依存無しで弱体・攻撃・強化で選べたり与ダメ以外もちょっと役立つ。

HNM等強敵:
任意で、本体攻撃力を捨てたペット特化型になれる。(鞭による支援効果+鞭使用時専用アビorシーソーアビ)。
更にペットの与TPが2になり、ぶつけつづけても盾への負担の少ない削り役に。
強敵相手で、時間あたりの与ダメは召還と同程度。MPコストが無い代わりに、強化履行の様な支援能力が無い。

35 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/18(木) 18:31:10.63 ID:OleRpVP+
(続き)
アサルト・BC等特殊な戦闘:
ペット挑発やペットかばうによる特殊な立ち回りが可能になり、少人数でのお役立ちジョブになる。
相手が魅了不可でも、低ヘイトかつダメを与えていなければ、なだめるでタゲが切れる等。
タゲった敵を直接広域スキャンで「追跡」状態に出来る。マップの無いエリアでも座標だけは解る。

(おまけ)ソロ等:
今よりやや強く。-1丁度で+1強がWSの運が悪くてもいたわる無しで狩れるくらいのペット強化アビ。
楽以下のモンスは、PC1人につき1匹だけ「とらえる」が可能で、フェローの様に育成、おなつよまで上げられる。
ペットの必要経験値は1/10くらいで、死んだら育てなおし。エリア移動で汁・とらえるペットが消えない。

36 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/18(木) 20:18:19.18 ID:mMhE0DRv
age

37 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/18(木) 23:02:43.26 ID:BZkBLI++
操れる敵が少なすぎるんだよ、裏とかサルでも操れる敵入れろや。
あと竜騎士のエンパシーみたなアビもよこせ。

38 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/19(金) 00:45:26.00 ID:bvs3lW8p
ペット特化型とペットかばうを同時に使えたら
かなりの強化ですにゃー
バランスとるなら強化ヘイスト、かばうスローになるとか。

>時間あたりの与ダメは召還と同程度。MPコストが無い代わりに、強化履行の様な支援能力が無い。
銭投げするんだし叩くだけなんだから与ダメはもちっと上乗せすんべ。


39 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/19(金) 00:59:05.56 ID:Uxt1UOEg
おやすみ

40 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/19(金) 07:47:54.59 ID:C1EFfzws
おはよう


41 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/19(金) 11:10:24.77 ID:FBpy2yW8
こんにちわ

42 名前:既にその名前は使われています[sage] :2007/01/19(金) 11:39:05.81 ID:KEw/pH2U
チゴータイプのペットほしー

43 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/19(金) 15:44:21.46 ID:Ny55Y4UI
保守age

44 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/19(金) 15:48:55.38 ID:CsXA9ST4
フェラよろ

45 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/19(金) 15:51:15.69 ID:qfwpCklI
ふと思いついたが、魅了に対する絶対耐性ってのがあってもいいかもな。

46 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/19(金) 17:07:20.62 ID:C1EFfzws
                                =     =
                                =. ポ  =
                              ニ=  ッ そ -=
                                   ニ= キ れ =ニ
                                 =-  l. で -=
  、、 l | /, ,                          ニ. な. も ニ
 .ヽ     ´´,                         ´r ら  ヽ`
.ヽ し き ポ ニ.        ━━━一          ´/ ヽ`
=  て っ ッ =ニ
ニ  く. と. キ  -=
=  れ.何. l.  -=
ニ  る と な =ニ
/,  :. か ら ヽ、  
 /     ヽ、  
  / / \ 


47 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/19(金) 17:48:47.55 ID:c6uz5ZU5
新アビ案
口笛(仮):リキャスト10分
(CHR判定・光属性・ハーフレジ有り)
モンスターの泣き声を真似て気を引き、敵対状態にしないまま移動を促す。
NM以外(イリュージョンする敵)は生息域の境界に入ると自動で効果が切れる。
効果時間は基本10秒程で、ハーフレジ有りでレジストは無し。魔法命中率はエレジー並。
効果中の移動速度は立ち止まらない非戦闘状態の歩行と同じ。
効果が切れた後は、通常のタゲ切れと同じ挙動。既に敵対状態にあるモンスターには効果が無い。
魅了出来ない種族やNMにも効くが、仲間意識の無いリンクしないモンスターには無効。

制限時間のある隔離エリア等で、素早くリンクを回避して釣りをする事が出来る。



48 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/19(金) 18:12:00.51 ID:jgE6bUN5
口笛じゃなくて、詩人のような歌とかがあってもいいような
楽器も装備できるようになって、ペットと自分と敵のみに歌を掛けれると
歌も勿論専用の物で。






49 名前:既にその名前は使われています[sage] :2007/01/19(金) 18:15:15.29 ID:lNn9ijek
>敵対状態にしないまま移動を促す。
これはなかなかいいかも。

50 名前:47[] :2007/01/19(金) 18:27:20.71 ID:c6uz5ZU5
あと、密集した敵をあやつる場合にも使えるってのを言い忘れた。

51 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/19(金) 22:17:40.91 ID:bvs3lW8p
nice idea age

52 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/20(土) 01:40:48.76 ID:imMi1AXt
age

53 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/20(土) 04:34:12.05 ID:/HexS0+S
>>47
いいねぇ 獣っぽいアビだし是非こういう方向で強化してほしい

54 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/20(土) 09:16:46.13 ID:/HexS0+S
あげ

55 名前:既にその名前は使われています[age] :2007/01/20(土) 12:41:39.12 ID:qaN4cv6I
>>47
欲を言うなら
リキャストもっと短く5分で。


56 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/20(土) 17:27:50.24 ID:FCSEtYPu
ageばっかりになろうが構うもんかage!

57 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/21(日) 00:11:48.40 ID:OJXYffqP
age

58 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/21(日) 00:11:58.51 ID:OJXYffqP
298だったw

59 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/21(日) 03:01:27.91 ID:OJXYffqP
age

60 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/21(日) 07:10:45.48 ID:LDF0w/Y8
もう開発は獣に限らず思い切った調整しろ

61 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/21(日) 09:47:27.02 ID:lXBRdv60
もののけもの様のごきげんを損ねる輩のやからに
制裁を加えるアビリティをください

62 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/21(日) 11:27:36.09 ID:y5UMEOZt
世界をあやつる

63 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/21(日) 11:37:42.64 ID:vOZAJX2y
PTの暗黒を操って殺す

64 名前:既にその名前は使われています[sage] :2007/01/21(日) 11:53:24.95 ID:+S/T2Q/i
獣75がペアじゃないと倒せない敵を召75がソロで楽々倒してるの見ると寂しくなるな
なんかしら獣すげーって思わせられる物欲しいね…

65 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/21(日) 15:02:37.35 ID:LDF0w/Y8
>>64
火力クレとは言わんがやっぱり何か一芸が欲しいよな

66 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/21(日) 15:09:05.90 ID:3SjLSQj1
>>64
実際のところナニをどーしてたのか知らんが
本当に楽々だったのか?そう見えただけじゃないの?
何かしらのリスクを背負ってやってるとは思えないのか?

67 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/21(日) 15:17:50.73 ID:yUFBJYwM
メイン獣の時のみサポに竜を付けると子竜を呼び出せるようにしてくれるように汁


68 名前:既にその名前は使われています[sage] :2007/01/21(日) 15:47:42.88 ID:VTmnkRY9
>>66
属性相性とかあるだろ
獣と違ってキノコ一択じゃないんだよ

69 名前:既にその名前は使われています[sage] :2007/01/21(日) 16:58:31.29 ID:VaO9ji9p
野良ペット使える状況でなら召喚なんて比較にもならないんだから
他ジョブのいいとこだけ見て比べるのはやめれ。

召喚スレでも、からくり士はレベル上げでペット出していられるから優遇だ!って話が定期的に出ていて
その度呆れ果てたよ。

開発に冷遇されてるペットジョブ同士なんだからなかよくするべし

70 名前:34・35[] :2007/01/21(日) 18:35:17.11 ID:SQ25DMYH
流れ無視して自己修正。
>35で挙げた「とらえる」でのLVUPは普通に経験値稼ぐより、
相関図で劣位のモンスをペットに倒させるとかのが良いな。
要するに補食させてペット育成って感じで。

71 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/21(日) 20:45:54.97 ID:OJXYffqP
age

72 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/21(日) 23:36:29.80 ID:gR/dXMMS
【本気出せ】はTP溜まったのに打てないのがもどかしいので
TP溜まる前にリキャ来たらまず【本気出せ】やっておいて
少しでもリキャ稼ぐっていうやり方してる人多いと思うんだけど

タイミングおかしくなってきてTP溜まったのにWS打たなくなったり
変な時思い出したように発動したりするよね。

リキャは5秒位にしておいてTP溜まってないと無効とかで良いんじゃないかなぁ
今の仕様だと戦術もなんもない。
あと使い分けも何かしらさせて欲しいな

73 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/21(日) 23:37:27.83 ID:oyMc32+9
 /   厂            ゙゙'ゝ    卜
 〈  ../               `ヽ   l|   ネットチンピラことタル♂様が2ゲットですよー
  |  |l                │  |    ボクは前の奥さん>>1途ですよ。
  ヽ、 |  ∠二二ヾ   _∠二二ヾ \ ナ>   マゲ>>3は神。
  ‖ |  ,;====:;,.ヾ、  .,;====;,.   ll l、   乙>>4も晒せよw
  /ヾ  ヾ__●_ ゝ‖  |ヾ _●__ヾ  | |ヾ    タル>>5ルおまえ恥ずかしいやつだなーw
  r (|        ‖  |        | |)|    ハ>>6とボクは相思相愛です。んちゃ!
  ヽ |       /.l  ' 、      ll「/     >>7なさんチィーーッス!
   ゞ|      (,-、__.,-、)       |l′    かっ>>8みたいな出会いコテはスルー
    |       ゙ l l ´      |     鬼ち>>9はイケメンだなwこの野郎ww
     '、     , -┴└‐-、     /      ちわわwグル>>10ニーww吠えてろよwww   
     \    ヾ二二二ノ    /
       \    :::::::::::::    /
        \_:::::::::::::::::::::::___/         ラブ&ピースで>>1000までいかせるわ。
        _, ‐'´ ̄\ ̄ / `ー、_         てかもう寝る。
       / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
       { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
       'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
       \ヽ、   ー / ー  〉   
         \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く   

74 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/22(月) 02:36:39.82 ID:SUt0fTsc
>>72
TP依存で威力がうpするだけでTP無くてもWSは出るのがいい。

75 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/22(月) 04:48:26.44 ID:3yw7QEyU
>>72の案のままだと弱体だしな…

76 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/22(月) 05:00:40.19 ID:SEEaBf3L
WSも、範囲怖くて使えなかったり

フェローでさえ範囲WS武器敬遠されるのに

77 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/22(月) 06:39:52.95 ID:xSw9ShsM
自由に出せるのが理想だが現実的にはリキャ1分かね

何か目玉となる一芸と、ほんきだせ みたいに散々言われてる色んな細かい所調整してくれるとベストなんだが

78 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/22(月) 07:28:19.10 ID:f9FJd5vG
ほんきだせ→範囲攻撃→リンク
これバグに近いだろ
修正汁

79 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/22(月) 08:12:48.85 ID:Q7H407iE
ほんきだせリキャ1分とかなったら魔法持ちのペットが凄そうね

80 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/22(月) 12:26:13.01 ID:SUt0fTsc
>>72
5秒毎にたたかえと同じ感覚でWS発動指示出来る訳だから弱体じゃないと思うけど。

>>79
魔法持ちの汁居ないけどな…。
魔命も魔攻も裸の黒同然だけどな…。
MP消費するけど、1分毎にペットに4系使わせられるジョブは既に居るけどな…。

81 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/22(月) 15:32:09.14 ID:3yw7QEyU
召喚士の精霊4系の使いづらさは異常だけどな。

ほんきだせはTPがそんなに溜まらないのと、魔法使うペットがいることから
リキャ1分、攻撃か防御のどっちかに分けて使えるくらいがいいね。

あと使い魔の魅了時間延長効果が汁にも有効にして欲しい。
サボテンとかプロマシア汁とか少しは使いやすくなるし。

82 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/22(月) 15:36:37.95 ID:xSw9ShsM
つーか使い魔が汁に時間延長効果ないってバグみたいなもんだろ

さっさと修正しろよ

83 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/22(月) 15:37:16.42 ID:nwwykgdH
育成だろ育成
マンドラたんとまったり
ダルメルの頭の上に騎乗
トラの背中に乗って高速移動

84 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/22(月) 19:01:47.35 ID:SUt0fTsc
>>81
弱体も入れて3種がいいな。
カテゴリに対応するWSを持たない場合は既存通り全体からランダム。
ペットの魔命・命中共に低いから、そのままじゃ使えないかもしれないが
そこはペット強化アビで補填出来る様にしてほしい。

85 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/22(月) 21:14:53.12 ID:ETGCI2c+
age

86 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/22(月) 23:15:26.21 ID:ETGCI2c+
age

87 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/22(月) 23:36:23.05 ID:xSw9ShsM
そろそろ燃料が欲しいな

アップの知らせで獣が含まれてたりすると盛り上がるんだが

88 名前:既にその名前は使われています[sage] :2007/01/22(月) 23:40:31.35 ID:5/mBLLO+
           <<バージョンアップのお知らせ>>

new! サポ獣で「あやつる」を実行した際、サポートジョブのレベルを超える
    モンスターを操ることが出来ていた不具合を修正しました。


89 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/23(火) 00:33:40.86 ID:3G4GDJru
age

90 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/23(火) 00:51:57.24 ID:8Is1YWsf
>>88
ごめん…全然嬉しくない…・。

91 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/23(火) 08:07:12.94 ID:4YNH5pMM
>>90
それに見合う一芸をくれるんだったら別にいいけどな
もちろんサポで食われないレベルでね

92 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/23(火) 11:17:59.28 ID:4YNH5pMM
あげ

93 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/23(火) 16:15:27.29 ID:4YNH5pMM
あげ

94 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/23(火) 17:01:11.84 ID:dSWwbUWv
ペットと一緒に殴る時はパーティ用戦闘音楽にしてくれ。

95 名前:既にその名前は使われています[] :2007/01/23(火) 17:26:08.34 ID:N2bSJHbZ
まぁ別に要望ってほどのもんじゃないんだけど
獣って、マクロ無しでやってみると非常にやりずらいね
あやつる がアビの欄にあって
たたかえ がペットコマンドの所にある。

全部アビでいいんじゃないのかねこれ。

>>94
あ、そういえばアトルガンのPT戦闘の曲聴いてないなw
今度聞いてみよう


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